BLOOM ピンクゴールドのピンキーリング

購入品 指輪

BLOOMのお店で買ったピンキーリング

昔ピンキーリングが欲しくて色々探したことがありました。
写真左のハートの方が欲しくて、お店で試着したんですよ。
でも、これが1号でちょっと緩かったんです。

強気の店員さんは「多少緩くても2個重ね付けすれば抜けにくくなりますよ」と言ってきて。
一応試着して少し緩く感じたのですが、馴染めば大丈夫だと。
無知な私はそれを信じて購入。
結果、ブカブカで付けることができませんでした。

まんまと2個も買わされてしまいました。
商売上手……。

ピンクゴールドのピンキーリング




ピンキーリングの最小サイズ

私の小指の指輪のサイズは「0号」なのですが、その当時は指輪に関して無知だったので、「0号」の指輪が存在するなんて知りませんでした。
「1号」が最小単位だと思っていました。
ピンキーリングを探しに何軒も回ったけど、どこも0号なんて置いてなかったし。

でも0号、もっと小さいものだとマイナス1号なんていうのも存在していることを、後になって知りました。

指が細い方は、マイナス1号が売っているお店をネットで探してみると良いと思います。







【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ