7粒のパールイヤリング

イヤリング 頂き物

パールのイヤリングはどんな服にも合わせやすい

義母に貰った7粒のパールイヤリングです。
パールのイヤリングは服を選ばず合わせやすいです。


修理しないと……

つけようと思ったら、左右合わせて14粒ある中で3粒が外れてしまいました。
接着剤って劣化するものだから、経年劣化で剥がれてしまったのかな?

焦って100均の接着剤で直したのでちょっと歪んでるかもしれません。
でも100均の接着剤ってイマイチ信用できないんですよね。
また外れるんじゃないかと思うと、今はまだつけられません。
ちゃんとした接着剤を買ったので今度修理する予定です。


7粒のパールイヤリング



100均の接着剤って使用感がイマイチなのですが、急遽とかほんの少しだけ使いたいとなるとつい買ってしまいます。

最近では「ボンド(コニシ株式会社)」のような有名な老舗メーカーの物も置いてありますが、メーカーものだと安心感があります。




【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ