【ペギタン】ヒーリングっどプリキュアの折り紙

子供 折り紙

ヒーリングっどプリキュアに登場するペギタンの折り方をまとめました。


こちらが以前作ったものです。



以前作ったペギタンは一匹だけ顔が大きくなってしまったのですが、今回は改良して他の仲間たちの顔の大きさに合わせて作りました。




それでは作り方です。

1.4等分に折り目を付ける。




2.折り目の半分の半分で折る。




3.もう1辺も同じように折る。




4.真ん中の折り目に合わせて折る。




5.三角形になるように折る




6.折り目を付ける。




7.6の折り目を開いて、裏返して折る。




8.下の部分も三角形に折る。



9.丸に近づくように形を整える




10.ひっくり返して、クレヨンやマジックで目・口・眉毛などを書き込んだら完成。




ペギタンの目はタレ目気味に書くとうまくいきますよ。
前髪を別紙で作って貼りつけても可愛いかもしれません。



【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ