たった3ヶ月でボロボロになったお道具箱

リメイク 子供

なんでこうなった……


学期末で持ち帰ったお道具箱が、こんなにボロボロになっていたんですけど。
なにこれ?
ボロボロになったお道具箱



3か月前の冬休みのこと。
お道具箱に傷がついていたから、100円ショップのリメイクシートを貼りました。





この状態まで修正したんですよ。
リメイクシートを貼ったお道具箱




なのにコレ。
天井部分もそうだし、角の部分もボロボロ。
以前と同じ部分が削れているっぽいけど、どうしてこうなっちゃうんだろう。
ボロボロになったお道具箱




小1男子ならまだ分かるけど、小3女子でこんなにするのはうちの子だけですよね(汗)
普段からとってもガサツな子です。


こんなんじゃ、新しいのを買ってあげてもまたボロボロにするだろうから、買い替えは躊躇するなぁ。


もしかしたら、窓ガラスの飛散防止シートみたいなのを貼ると良いかもしれない。
100均にも売ってるらしいから、買いに行ってみようかな。






どうやって直してどうやって補強しようか考え中。

一番は「もっと大切に使って!」っていう思いですが、わざとむしったようには見えないので、もう少し様子見。





【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ