100均のリメイクシートで、お道具箱の補修

リメイク 子供

学期末


学期末、お道具箱を持って帰ってきました。

今、娘は小学3年生。
入学してからまだ3年も経っていません。


で、見てコレ。
酷くない!?
破れたお道具箱




これは下敷き。
真っ二つに割れてる。
しかも、なぜか編み目状の落書きがしてある……。
割れた下敷き



中からはこんにゴミが出てきました。
絶句。
お道具箱の中身




これ以上穴を広げられないために、お道具箱にリメイクシートを貼って応急処置。
リメイク後




貼ったのは、ダイソーのくまのプーさんリメイクシートです。
くまのプーさんリメイクシート




貼った後で気が付いたのですが、お道具箱ってそんなに高い値段じゃないのね。





可愛いすみっコぐらし柄お道具箱も、送料込みでも二千円以下だったりして。
店頭で買ったらもっと安いかな?





新学期になったら買い替えよう。
可愛い柄ならさすがに破かないよね……。





【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ