2024年、ダイソーのキルト生地はもう売ってないんだって!

100均 はぎれ

ダイソーのキルト生地


こちらは、2021年にダイソーで購入したキルト生地です。
ダイソーのキルト生地



4月の入学シーズンに合わせて再販するだろうとずっと狙っていたのですが、結局出ませんでした。

もう廃盤になってしまったようです。



2021年に売り場へ行った時には、キャラクターが書かれたキルト布も、無地やチェックのキルト布も大量にあったのですが、今はもうどこを探しても売られていません。



その代わりに、完成品の手提げ袋や上履き袋、体操着袋は大量に売られていました。

入園入学で使えそうな既製品がたくさん売られていて、ワッペンなどでオリジナリティも出せそうな感じでした。





でも、キルト生地が欲しかったんだよなぁ……。


入園入学グッズとしては十分満足できますが、生地自体が欲しい人は微妙。
再販してくれないかなぁと期待しています。







【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ