ウッドパーツをデコパージュしてみました

ウッドボタン デコパージュ ボタン 素材

今日は、以前買ったキャンドゥの木製レジン枠を使ってみます。




キャンドゥで買ったパーツはこちらです。




デコパージュ液を塗って、デコパージュペーパーを貼りつけます。




丸く切ったのがデコパージュペーパー。
とても薄い紙です。
ペーパーナプキンでも代用できます。
貼り付けると左のようになります。
段になっていますが、簡単に貼りつけられました。



裏側はこのような感じです。
ペーパーが薄いので、重なってしまってもうまい具合に貼りついてくれます。



貼ってみたはいいけれど、色合いがちょっと子供っぽくなってしまったかな。
木目調のペーパーも売っていたので、そういう柄の方が良かったのかもしれません。
使い道が見つからないので、子供のおはじきやビーズに混ぜて遊んでもらうことにします。



【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ