マスキングテープにデコパージュしたらどうなるか実験

100均 シール デコパージュ マスキングテープ

またまたデコパージュの話題。
デコパージュにハマっている私は、デコパージュ液の活用法を日夜考えています(笑)


今回は、マスキングテープにデコパージュしてみました。




クッキングシートに幅広のマスキングテープを貼ります。
そして、デコパージュペーパーを載せてデコパージュ液を塗ります。
塗った直後はちょっと白くなっています。
黒猫に白い縦線が入っているのが見えますか?
マスキングテープにデコパージュ



乾いたら白い縦線が消えました。
クッキングペーパーが凸凹になってしまったので、綺麗なクッキングペーパーに貼りなおしました。
たったこれだけなのに、娘は大喜びです。
子供ってシールが大好きですよね。
絵心があれば直接マジックでマステに書いてしまえばいいのですが、絵が下手なので……。
まあ、柄付きマステは100均に行けばいくらでも手に入るので、わざわざ作る必要もないと思いますが。
こういうこともできるよという備忘録でした。
マスキングテープにデコパージュ



【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ