ダイソー人形「エリーちゃん」をカスタム

100均 おもちゃ リメイク 子供

ダイソーのエリーちゃん人形

ダイソーのエリーちゃん人形に整形メイクを施しました。




もう少し可愛くしたい

ダイソーで買ったエリーちゃん人形。
髪の毛がボサボサですw
どうやら柔軟剤に浸せばマシになるらしいので、いずれやろうと思います。


今日は髪の毛じゃなく顔。



この子、正直言ってあんまり可愛くないw
たぶん一重だからかな?眉毛もちょっと長い。化粧っけがまるでない。
『エリーちゃん 可愛くない』で検索したところ、インクを落として一から書き直すという素敵技を披露している方がいました。
私の腕前では酷いことになりかねないので、この目を消さずにどうにかメイクしてみたいと思います。
ダイソーのエリーちゃん







エリーちゃんをメイクアップ

ジャジャーン(古)
どうですか!?
クリクリおめめになりました!
ちょとは可愛くなったでしょう?
一重を二重に見せるメイクならお手の物です。
何年も自分自身の目を詐欺メイクで盛ってますからねw
メイクアップしたエリーちゃん





やったことは、まずアイメイク。
薄い色でアイホールを塗ります。
そのあと二重幅より少し上ぐらいまで濃い色で塗ります。
そして二重のラインを茶色ペン(持ってなかったので黒色ペンで書きましたが)で書きます。
これは、人間のメイクでも二重に見せることができる魔法のメイクです。
疑似二重メイクと言って、二重の線を書き足すだけで目が大きく見える裏ワザです。
ここまでは油性のボールペンで書きました。




最後にチーク。
ここだけ油性ペンを使うとうまくぼかせないので水性マジックで。
塗ってぼかします。

可愛くないエリーちゃん人形、油性カラーボールペンと水性マジックだけでできるので、ぜひ可愛くしてあげてください。




【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ