ランドセル到着! おまけの「ペーパークラフト着せ替え人形」

ペーパークラフト 子供

天使のはね ランドセル

夏頃に購入したランドセル。
10月後半になって届きました。

就学時健診の通知書も届きまして、卒園式・入学式に着るワンピースも買いました。
入学がもう目の前まで迫っています。
感慨深いです。


届いたランドセルは、開封して一通りチェック。
ランドセルに不具合があって修理してもらったという話も聞いていたので、届いたらすぐに開けて確認しました。


届いたランドセルの箱には、お名前シールの応募用紙やスタジオアリスの広告なども入っていました。
そしてこんなものも……。


『ペーパークラフト着せ替え人形』






ペーパークラフト着せ替え人形

びっくりしたのがその大きさ。
ランドセルをぐるっと一周するほどの大きさが2枚。

「ママー、これ切って♪」
(ヒェー! めんどくさいw)
ペーパークラフト着せ替え人形





紙にはこう書かれています。
「複雑な形状な為、キリトリは必ず保護者の方が行ってください」
複雑な形状!!
そんな難しいものを作らせないでくれ~(>_<)
説明書き




以前作ったふわりぃのランドセルペーパークラフトもそうだけど、子供が作れるレベルの物にして欲しいw





夫にも手伝ってもらい、切ること15分。
人だけなのに15分かかりました。
人型を切り取ってみた





小物は全部子供に。
点線の通りに上手に切っています。
成長を実感。

あとは、服と靴と帽子とランドセルと……羽!!

さすが天使のはねのランドセル。
羽が付いています。
なんか可愛い。

あ、写真撮るの忘れたw





全部切り取ったら色塗りをして…… 本題の着せ替えまではまだまだかかりそうです。

長期間遊べそうなペーパークラフトでした。




【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ