トロピカル~ジュ!プリキュア、キャラクターのアイロンビーズ

アイロンビーズ 子供

キュアサマー

キュアサマーについては別ページをご覧ください。
リンク:キュアサマーのアイロンビーズ






くるるん

くるるんの図案です。
なんだかクリオネ感が強くなってしまいました。
ビーズを節約して、小さめに作りました。
他のキャラクターとの比率を考えても、あまり大きく作りたくなくて。
こういう絵は、小さく作る方が難しいです。
くるるんのアイロンビーズ図案


目に使う青いアイロンビーズが手元に無くて、仕方なく黒で作りました。
まあ、その辺は臨機応変に。
くるるんのアイロンビーズ




使用したビーズ数 全94粒
白 72粒
ピンク 15粒
水色 2粒
赤 1粒
オレンジ 4粒







ローラ

ローラを作ってみました。
が、キュアサマーと大きさの比率が違う(汗)
この子単体ならいいけど、キュアサマーと並ぶと小さくなってしまいます。
キュアサマーを小さくするか、ローラを大きく作り直さなきゃいけません(;_;)
でもまあ、せっかく作ったので掲載しちゃいます。
ローラのアイロンビーズ



使用したビーズ数 全239粒
水色 38粒
白 10粒
青 4粒
赤 3粒
ピンク 8粒
肌色 67粒
紫 109粒





キュアラメール

6月20日の放送で、人魚のローラがプリキュアに変身することになりました。
その名もキュアラメール。
脚がはえています。



使用したビーズ数 全150粒
水色 60粒
ピンク 44粒
肌色 32粒
白 14粒






図案を考えるのって楽しい

テンプレートとして売っている物や公開されている物を使ってビーズを並べるのも楽しいですが、自分で考えて一から作るのも楽しいです。
一から考えることが難しくても、目の位置や顔の角度を一粒ズラしたり増やしたりて、自分好みに自由に調整してみてください。







【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ