ダイソー DAISO 創業50周年 増量キャンペーン

100均 購入品 折り紙

50周年、増量キャンペーン


2022年3月1日より、ダイソーの50周年キャンペーンが実施されました。

期間限定ではなく数量限定となっていて、なくなり次第終了となります。





60枚増量のおりがみ


ということで、我が家で大量消費するおりがみを買ってきました。
60枚増量で、200枚入りです。
お得です。
つい1週間前に140枚入りを買ったばかりなのですが(;_;)
60枚増量のおりがみ



以前、ダイソーの折り紙の枚数が少なくなったという記事を書きましたが、このキャンペーンでは以前よりも多くの枚数が入っています。


参考記事:
ダイソーのおりがみがいつのまにか減量している件
折り紙新旧比較






50%増量の不織布マスク


ついでに不織布マスクも買っちゃいました。
15枚増量で45枚入りです。
45枚で100円だと、気兼ねなく使えるので助かります。
50%増量の不織布マスク



ちなみに、同じシリーズの小さいサイズは売り場にありませんでした。
そして、同じシリーズの黒やグレーは増量されていませんでした。




他にもウェットティッシュやビニール袋など増量商品がたくさん並んでいました。

ウェットティッシュは5個の制限がついていましたが、おりがみには何も書かれていませんでした。
早い者勝ちですが、買い占めなどはせず常識的な個数を買いたいものですね。




【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ