パーツを大量買いしてしまいました
久しぶりにアクセサリーパーツを買ってみました。
『○○円分買うと送料無料』の表示に弱い私。
せっかくだから……と急に購入意欲がわいてしまって、大量になってしまいました。
フロッキーアニマル
いっぱい買った中から、私の一押しアイテムを紹介します。
フロッキーアニマルチャーム☆
フロッキーについては過去にも書きましたが、ベロア調のフサフサした毛がついた加工です。
そう、まるで某有名な動物家族のような……
リンク
これが一番のお気に入り。
フサフサと毛が生えたうさぎ。
ぬいぐるみのような柔らかさはなく、硬めのうさぎです。
頭に丸い輪っか(カン)が付いているので、キーホルダーなどのアクセサリーに使えます。
こちらは楽天に売っていました。
大量買いしたくなっちゃうぐらい安いし、とっても可愛いです。
リンク
ハイハイしてる赤ちゃんネコ。
可愛すぎます。
リンク
こちらは小さいクマさんなので、イヤリングパーツにできそうです。
たまにこういう奇抜(?)なイヤリングを付けたくなります。
小さいサイズのフロッキーアニマルチャーム。
リンク
最後にオーロラ色のチャームです。
かわいさよりかっこよさが強いので、ギリギリ男の子でもいけるかも?と思って買いました。
光り方が面白いです。
リンク
今回買ったネットショップでは、安い価格のものが少量ずつ買えるので、購入意欲が止まらなくなってしまいました。
久しぶりにたくさん買えて幸せ。
イヤリングの基礎金具や、アンブレラマーカーの土台、ボールチェンなども同時購入したので、いっぱい作りたいと思います。
リンク

