100均で買ったゴムバンドで、ランチベルト作り

100均 購入品 子供 小物

ランチベルトに使えるゴムバンド

ダイソーだったかセリアだったか忘れたけど、100均に売っていたゴムバンド。
子供のリクエストでこの柄。
100均ゴムバンド




これで、ランチベルト(お弁当箱用のベルトをこう呼ぶらしい)を作りました。
と言ってもただ輪っかにして縫っただけですが。



ガッツリ記名してしまったせいで写真を載せられないのですが、ニコちゃんマーク(スマイリー)のワッペンを使ってワンポイントを付けると可愛いですよ。




100均ゴムバンド裏






関連記事

今回紹介した黄色いスマイルマークのゴムバンドとは違いますが、新たにランチベルトを作りました。
こちらは手作りワッペンを取り付けてみました。
下記リンクから。

別記事:オリジナルランチベルト作り











【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ