セリアの手作りフェルトのどうぶつマスコット

100均 おもちゃ フェルト 子供

セリアで、子供のおもちゃを買いました。



写真撮ったときには開封済みだったので、パッケージしか撮れませんでした。

セリアのおもちゃパッケージ


材料が全部入っているので、いろいろ買いそろえなくて便利です。
フェルトは少し固めの素材で、子供でも扱いやすいです。
目や口のパーツは裏にシールが付いていたので、紙を剥がして貼るだけなので子供でも簡単です。

裏面の注意書きには6歳以上と書かれていました。
我が子はもうすぐ6歳になるので、ギリギリできなくはない年齢ということになります。


完成したうさぎのぬいぐるみです。
ぐっちゃぐちゃw
でも、一生懸命頑張っていたので買って良かったと思いました。
完成したうさぎ表


裏側にちゃんとしっぽもつけて。
完成したうさぎ裏



もっと大きくなったら、今度はくまも買おうかな。
今回は私も手伝いましたが、1人で全部作れるようになるのはいつごろになるのでしょうか。
今後の成長が楽しみです。



フェルトのマスコットとは関係ないのですが、アクアビーズの類似商品がダイソーに売っていました。
アクアビーズ高かったのにw






【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ