今、100円ショップにチュール生地が売ってない!

100均 購入品


変な記事タイトルになってしまいました(笑)



100円ショップのチュール生地



下の写真のチュールは、2020年にダイソーで買ったチュールです。







2年ぐらい前までは、どこの100円ショップにも売っていたチュール生地。
今は、どこの100円ショップを探しても売っていません。


廃盤になったのか、コロナの影響を受けて生産できないのか分かりませんが、今は100円では買えません。



楽天やAmazon などのネットショップで探してみましたが、送料と合わせるとだいぶ割高です。
(今までが安すぎだったのですが)



復活してくれるといいなと思います。




とりあえず記録として……

・2020年→どこの100円ショップでもチュール生地が売っていた
・2022年→どこの100円ショップでもチュール生地が売っていない


状況に変化がありましたら追記します。












【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ