トロピカルージュプリキュア、くるるんのアクアビーズ

アクアビーズ 子供

アクアビーズの図案

娘にせがまれて、トロピカルージュプリキュアに登場する「くるるん」という妖精さんのアクアビーズ図案を作成しました。



うーん……。
あまり可愛くない(笑)

これは改良が必要です……。



以前作ったアイロンビーズは、可愛いって言ってくれなかったし(笑)


好評だったのは折り紙ぐらいかな。


センス良く作れる才能が欲しいです。



公式から出てくれたらいいんですけどねー。
コラボしてくれないかな。





作ってみた

実際にアクアビーズでくるるんを作ってみました。
図案関係なかった(汗)
そして、あんまり可愛くない……。
それと、目はキラキラビーズで作ればよかったです。
アクアビーズくるるん


娘に見せたら「可愛いけど手がない……」と、ムキムキな手を付けられました。
意外とアリかも。
自分で考えてビーズを配置するなんて、成長したなぁ(親ばか)
手付きくるるん


くるるんって難しいよぉ(;_;)
次のプリキュアアニマルは、四足歩行の動物を希望します(笑)





【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ