Can★Do キャンドゥ、欲しいものリスト

100均 購入品

欲しいものリスト


キャンドゥで発売されている(らしい)商品の中で、欲しいものリストを作ってみました。
近所のキャンドゥは小さめのお店なのでまだ見つけてないけど、見つけたら買いたいと思っているものです。



要はお買い物メモです。
写真フォルダに入れると探すのが大変なので公開しておきます(笑)


ブログって本来そういうものでしょう?

ウェブログ=ウェブ上に残す日記のこと。

最近のブログってどこも親切で、困っている人に向けて分かりやすく書いてあるけど、私のブログは不親切で自分本位です(笑)







透明感のあるマスキングテープ


透け感があるマスキングテープ。
押し花みたいに見えて可愛いです。
マスキングテープになっているので、使い勝手も良さそう。

投稿日は2023年3月なので、新商品かな?
まだ店頭で見かけたことはありません。








スノーマンシール


売り場に行くと、いつも買うかどうか迷う雪だるまのシール。
隠れスノ担な私ですが、冷静に考えると使い道はないんだけれど、ひっそりと心を奪われています。

ジャニーズにはメンバーカラーというものがあって、一人一人担当色がついています。
このシールは、SnowManメンバーカラーと一致していて、意識して作られているのが丸わかりなのですが、SnowManの公式商品ではありません。
たまたま(?)色が一致しただけです。

そろそろ温かくなってくる時期ですが、年中商品なのか季節限定商品なのかはまだ分かりません。

投稿日は、2022年10月です。








らんま1/2グッズ


らんまドンピシャ世代で漫画もアニメも何度も見ているので、これはアツいです。
ピーちゃんポーチを狙っていたのですが、見つけることができませんでした。

近所のキャンドゥには、パンダフィギュアしか売ってなかったです。

投稿日は2022年7月なので、もう販売していないかも。








駄菓子っぽいジッパーバック


ジッパーバックです。
こういうの好き!
ですが、見たことはありません。

商品名が正しく書かれているので、パロディ商品ではなく提携商品だろうと思われます。
かにぱんの、パンっぽい印刷がツボです(笑)







セリアでも


以前遠出した時にセリアで見かけて、ほしいなと思ったもの。
近所のセリアでは売っていませんでした。


それが「パンチニードル」「フリーステッチングニードル」です。

布にプスプスと刺して刺繍する道具。
布も枠もニードルも糸も、全て100均で揃えられそうでした。

しかも、刺繍糸用の細いニードル、中太毛糸用の中太ニードル、毛糸用の太いニードルと3種類のニードルが売っていました。


買いたかったけど、出先だったので買えず。
でもたぶんそのうち近所のセリアでも販売されるはずなので、もう少し待ってみます。




以前買ったのは刺繍用。
この時はまさか100均で買えるようになるとは思ってもいなかったです。








【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ