新作ガールズ×戦士、ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!

子供

そろそろ終了『ポリス×戦士ラブパトリーナ!』

2020年7月26日から始まったラブパトリーナが、まもなく放送1年を迎えます。
今までの傾向ですと、そろそろ次回作の第5弾が始まりそうな予感。

ということで情報が公開されていないか調べてみました。




次回のガールズ×戦士は!?

ネットを検索すると、次回のガールズ×戦士は『ビッ友×戦士キラメキパワーズ』だということが分かりました。



でも、公式で公開されたわけでもなく、テレビやyoutubeで公開されたわけでもありません。
なのになぜ情報が出回っているのか……。


その答えは商標登録にありました。

特許庁のホームページから、商標登録請求の確認ができるサイトへのリンクがあります。

そこから調べると、確かに「株式会社タカラトミー他」から商標が申請されていました。


ここから調べていくなんて。
ネット民の力は凄いです!!



でもまだこれ以上の情報は分かりません。
待っていれば7月には新しいイメージ画像と共に情報が公開されるはずです。

ちょっと楽しみ。


娘の幼稚園でもよく「ラブパトごっこ」をして遊んでいたようで、子供達に大人気です。
どうやらラブパト派とプリキュア派がいたようですが。

私も昔、セーラームーンにあこがれていた時期もありました。
大きくなってもきっと懐かしい思い出の番組になることでしょう。



今回はハンドメイドとは何の関係もなくなってしまいましたね(汗)
またキャラクターイメージが公開されたら何か作ろうかなと思っています。

7月頃かな?



今までに作ったラブパトリーナの折り紙はこちらから
ラブパトの帽子
ラブピョコ




【キーワードから記事を探す】

【注目の投稿】

丸シール(ポイントシール)アート

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ