お友達と一緒にキーホルダーを作ったよ

キーホルダー 道具

友達のおうち


幼稚園時代のお友達と、久しぶりに一緒に遊びました。


お菓子もジュースもいっぱいあるから気を遣わないで来てね、と言われたのですが、こういう場合ってどうするのが正解なんだろう?





悩んだ末、飲食系はたくさんあるとのことなので、私らしくクラフト系を持って行くことにしました。
持ち寄りセット



こちらのカプセルケースのキーホルダーを作るための、持ち運びセットです。






ケースの紹介


こんな風に、コンパクトに収納できます。
folcaケース閉じたところ



8分割に区切られていて、とっても便利です。
folcaケース開いたところ








なるほど、お薬 1週間分+α分に仕切られているわけですね。
ストラップ穴も付いているみたいです。
説明タグ、使い方




薬を入れるときは、包装から取り出さないでって書いてあります。
食品対応ではないのかもしれませんね。
サイズは、100×66×35と書かれています。
これは、10センチ×6.6センチ×高さ3.5センチということでしょうか。
説明タグ、注意事項




まさに、ビーズやアクセサリーを入れるのにちょうどいいと書かれています。
説明タグ、使えるもの




作り方


作り方の詳細は別ページにまとめています。






ちなみにこのキーホルダーは、蓄光ビーズを入れています。
この袋は、以前買った物のあまりです。
アイロンビーズ蓄光



大失敗して黒歴史となったミニアイロンビーズ(笑)






暗闇でほんのり光ります。
蓄光ひかり




【キーワードから記事を探す】

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ