トロピカルージュプリキュアのハンドメイド作品紹介

アイロンビーズ 子供 折り紙 粘土

トロピカルージュプリキュア

新シリーズが始まって、旧シリーズに全く見向きもしなくなった娘。
去年もおととしもそんな感じでした。
切り替えがとても早いです。
折り紙ぐらいなら未練なく捨ててくれて構わないんですけどね。


娘も1年経ったらプリキュアのシリーズが変わってしまうことを理解していて、プリキュアのおもちゃや小物は要らないと言っています。
古くなったプリキュアは使いたくないから、と。

プリキュアを買う時は、1年以内に消費するもの、レトルトカレーやふりかけ、シャンプーや日焼け止めだけにとどめています。





トロピカルージュプリキュアのハンドメイド作品


折り紙

正面から見たくるるん。
娘の一番のお気に入りです。

くるるん1


うつ伏せになっているくるるん。

くるるん2


いつもローラが入っているマーメイドアクアポット。
アニメでは、ローラを小さくしてこのポットに入れて持ち運んでいます。(ちょっと違う)

マーメイドアクアポット


キュアサマー。
顔しかできていません。
髪飾りとか体とか、作ろうと思っていたのに後回し。
あとまわしの魔女(トロピカルージュプリキュアの敵)の仕業です。

キュアサマー




アイロンビーズ

キュアサマーのアイロンビーズ。
アイロンビーズの経験値が低いため、ビーズを並べることができませんでした。
(細かい作業が嫌になって途中でやめたw)
完成品でなく図案のみです。

キュアサマー


くるるんとローラのアイロンビーズ。
ビーズの総使用数はそれほど多くないのですが、途中で嫌になって…(以下省略)


くるるんとローラ



完成作品も未完成作品もありますが、トロピカルージュ関連は現時点でこれが全てです。



【キーワードから記事を探す】

【注目の投稿】

丸シール(ポイントシール)アート

【新着記事】

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

QooQ